BLOG

2023年05月15日 肺炎

はじめて「肺炎」というものにかかってしまいました。

 

元々、熱を出して倒れる事も少なく、10年前くらいに一度41度の高熱で会社を休みはしましたが、それでも大体次の日には体調を戻して復帰できるのですが、

今回は6日の日の夜に41度の熱が出てから、結局10日の夜まで、37度から41度をいったりきたりとしていました。

途中で仕事をしたりもしていたので、それもあるかとは思いましたが、

流石にこれはおかしいと思い、病院で血液検査とレントゲンを撮ってもらうと、「肺炎」という事でした。

 

やっぱり、長く熱があると体力や筋力を奪われていって、日に日に弱くなっていく感じがします。

日頃から比較的、体は鍛えている方だと思いますが、不覚にも長期間の熱でだいぶやられました。

 

色々とお仕事でもご迷惑をかけてしまったので、これからとりかえしていきたいと思います。

 

坂本