BLOG

2023年08月09日 路上ミュージシャン

仕事でお世話になった友人と大阪のミナミで食事をして

特に何という事もなく

おそらく数週間後には何を話したのかも覚えていないような

他愛もない会話をして

でも楽しい時間を過ごしました。

友人と別れた後、あちらこちらで路上ミュージシャンが歌っているのが気になり

やっぱり音楽をする人が無条件に好きで

気になって一時間程度聞き入ってしまいました。

気持ちのこもったよい曲と歌声で

オリジナルの曲も聞かせてもらい、とてもよかったので

また、ライブにでも行こうかと思っています。

若くて、パワーがあって、希望があって。

聴いていて、すごく刺激になりました。

ありがとう。

 

坂本