BLOG

2023年04月26日 0 がいいかも

すごく今更感があるとおもうのですが
インスタグラムとツイッターを始めました

正直にいうと広報活動としてはじめたのですが
ツイッターを登録してみて、もちろん始めはフォロワーさんが「0」なわけで

でもなぜかこの「0」というのに凄く惹かれてしまった自分がいて
このままがいいなーと思ってしまいました。
変ですかね。

興味のあるアーティストをフォローして
自分の書きたい事を誰の目も意見も気にせずに書くという事をしてみたくなったというか。。
自分のパソコンで日記でも書いてろってことなんでしょうが、なんかそれとは違うんですよね。
だからといって誰にも見つけて貰いたいわけでもない。

何から書くかなとか考えていると
気が付けばフォロワーが「1」になってしまっていて

全く知らない人なんですが
プロフィールにも写真も名前もコメントも、もちろん0ツイートの私を
なぜフォローしたのか。。。

本当に申し訳ないけれど、ブロック?とかしようかなとか考えてしまったり。。(笑)
多分全然関係のない方なので、まあいいかと思ったり。。

私を知っている人はおそらくは私の事を根暗と思わないと思うのですが

根暗なのかな。。

坂本