BLOG

2018年03月07日 京町家の宿

 

京都の仕事で、お世話になった先輩方ともお会いできる機会があり、
京都の町家にみんなで宿泊する事となりました。
楽しい人達と楽しい時間。
宿にお風呂はついているのですが、みんなで銭湯に行ったり、そのあと広間でお酒を買って夜遅くまで話していました。
この年になって修学旅行に来たようなそんな楽しい一時でした。

 

 

写真のような箱階段があったりで、なかなかおもしろかったですよ。
京都の町並みとか。。京都らしさとか。。色々思うところはありますが、 この話は長くなるので、またの機会に。。
今回のような素敵な機会をつくってくれた後輩に感謝します。

 

(坂本)